年末年始のお休み・・・

随分、更新が滞ってしまい申し訳ありません💦
今年も残すところ…1ヶ月切りました❗️
あちこちで、クリスマスモードに🎄
週末から、グングン気温が下がっていくみたいなので…体調管理に気をつけて残りの 2018年元気に過ごしていけたら良いですね✨
フェイシャルコースは、もちろんですが…
脚リンパマッサージも、ご好評頂いてます😊
特に冬の寒さで、血流にも影響が💦
どうしても、脚がむくみがちになってしまいます😓
リンパを流すことで…かなり軽く感じられるようになります❗️
お手入れ後のお客様からの一言が何より嬉しいです✨
最近、プレゼント🎁として…当サロンのコースを選んで頂いたり…とても嬉しくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです💕
残りの2018年も、しっかり思いを込めてお手入れさせていただきます💆‍♀️

🌟年末年始のお休みのお知らせです🌟
         12月29日〜1月4日
                                           
1年間頑張った自分へのご褒美に💝
自分自身のメンテナンスに✨
是非、お越しください😊